iReCalcを使う10の理由 Part 1

iReCalcを使う10の理由 Part 2

Pocket Jukebox - Coin Mode

Pocket Jukeboxのデモ

2009年5月24日日曜日

MoneySaverが公開されました

気がついたら既に公開されていますね。

申請した時に書いた公開日がそのままApp Storeで表示される公開日になるみたいなんで、既に公開されてから10日も経ってる感じになってますが...。
ユーティティのカテゴリに入ってますが、公開日が5月13日になっているので、結構ページをめくらないと出てきませんね。

iTunes Storeのトップページから「MoneySaver」で検索するのが早そうです。
ショートカットの作り方が分からないんで、iTunesの「友達に教える」で自分宛に送ってみたのですが、なかなかメールが来ない...??
と思ってたら30分ぐらい経ってからメールが来たんで、ここにリンクを置いておきます。
でもリンク先はUSのApp Storeになってしまうんですね(汗)。でも日本語版も英語版も同じアプリなのでUSからでも問題ないです。アプリをローカライズしてるんで、設定が日本語になってれば自動的に日本語で表示されますので。
(たぶん、iTunes Storeはクレジットカード決済だとUSから直接買うことは出来ない仕様になってた気がしますんで、どこかで日本に飛ぶんでしょうが)

それから、条件がiPhoneとiPod touch(第2世代)に対応となってますが、特別なことはしてないんで、第1世代のiPod touchでもOSを2.2.1にアップデートしてれば大丈夫だと思います。

画像はMoneySaverのアイコンで、「ぬえ屋本舗」の尾河ヌエさんに作って頂きました。いろいろ無理な注文にも快く応じていただきまして感謝しております。この場を借りて改めてお礼を述べさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿