iReCalcを使う10の理由 Part 1

iReCalcを使う10の理由 Part 2

Pocket Jukebox - Coin Mode

Pocket Jukeboxのデモ

2009年7月6日月曜日

iReCalc Ver.1.2を登録申請しました

Ver. 1.2の変更点

同じ文字の変数が複数ある場合、代入する数値(数式)は1つで済むようにしました。例えば、a×(n+1)-b×(n+5)は?50?7?35のように入力できます。文字と数値の対応は出現順なので、例の場合ではa=50, n=7, b=35になります。
また従来通り、4つの数値を代入することもできます。

ご要望がありましたので追加しました。多分こういう要望はあるんじゃないかなとは思ってましたが、当時はまだスキルが追いついていなくて面倒だったもので...(笑)

アプリケーションの方向性が合っていれば可能な限り対応したいと思いますので、ご要望があればお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿